ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
HYDE
悪魔の予言占い
チ−
カウンター
ブログパーツUL5
L'Arc-en-ciel
SPONSORED LINKS

ろえんとげん

hyさんloveなHYDEIST ARUCARDの日記




| - | | - | - |
うへぇ〜
なんかあっとゆうまに7月ですよ〜
毎年のことなんですけど、まいにち大量のあせに悩まされる季節です(泣)
今年の一番怖いとこは職場で夏を経験してるひとがほとんどいないしかも高齢者ばかり…
倒れたりしないといいんですけど…
そんな辛い中でもARUさんは頑張ってますよ!
職場での唯一の元気のもとはN君なんですけど最近はだいぶ馴れがでてきてどっちかっつーと軽くいじめられてます(爆)(まぁそれもまたたのしvv)
あしたはちょー忙しいはずなので頑張らねば!
| - | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
オブリ〜!
2011062000000000.jpg
や〜オブリ見てきました〜かっこいいっすねー!!
知ってる曲ちょっとしかなかったんですがめっちゃ楽しみました〜vv
K.A.Zさん髪のびててかわいかったすなー
中盤ぐらいの曲ではいるとこ間違って「Twitterで呟かないでね〜」っていってましたがうちはブログなんで暴露(爆)
K.A.Zさんやっちゃったよ〜って感じがかわいかったっすvv
なにげにARUさんRIKIJIさんすきでしてローズナイトでみてからひさびさに見たんですけどやっぱかっこよかった!
ケンさんが早急にまたきたい的なこと言ってたんでもうwelcomeで!
今度は予習しときます!
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
かっちったぁ〜vv
2011060700500000.jpg
前々から欲しかったんですvv
羽根の刺繍がちょ〜かわいいvv
RED PEPERのジーンズ
もう清水の舞台から飛び降りました〜
ちょうど欲しいなぁって思ってたときにおきにのN君が履いてたもんで「高校生が買えるのにあたしに買えないわけがない」的な変な理屈のもとにかってしまいました〜vv
ローライズで履きなれないんだけどちよ〜かわいいのでありvv
あんまり汚れないしごとの日に履いていってN君にみせよ〜vv
| - | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
にゃおっ!
にゃ〜もう6月なのにゃ〜
だいぶ早く帰れるようになってきたんだけどいろんなものたまっててやっぱ時間がなぁ〜い(泣)
そうそう時間がないながらもやっと歯医者行って痛かった奥歯と割れた前歯をなおしました〜(はぁと)
もうアロンアルファ持ち歩かんですむ〜まだだいぶ通わないかんけどとりあえずうれしっvv

あと最近会社のおきにのN君がいじめるんっす(いいおとなくせに…)「ひどいよ〜」とかいってたら「だでていじられキャラなんすもん」っていわれたぁ〜
ちょっと前までは照れたりしてかわゆかったのにぃ〜まぁどっちにしてもいやされるんですけど(爆)


| - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
あらやだっ!
あらやだっっ!
5月ももうなかばになってるぢゃないっ!
あいかわらずまともに更新できてないですが…
土曜の夜に髪きったんですが…きりすぎたー汗
ひさびさにハサミでがんがんきってたら(最近はほとんどスキカミソリつかってるもんで)切れんでいいとこがバスっといっちゃって(泣)
まぁすぐのびるんでいいんっす(泣)
そうそう髪短いといえばhyさんも黒髪短髪だね(はぁと)HONEYチックになっていらっしゃる♪
かわええですな(はぁと)

| - | 22:34 | comments(3) | trackbacks(0) |